忍者ブログ

ローテンションローテーションロータリー

ローテ一周忌オフは無事に終わりました。

結構頑張って書いたのに途中でデータとんだから適当に書きます。

みなさん遠くから滋賀くんだりまでわざわざ来ていただきありがとうございました。
こんなたくさんの方に来ていただけると思っていなくて色々と不手際はありましたがみなさん寛容かつとても協力的ですごく嬉しかったです。
ここからは思い出を振り返りましょう。

・0次会
関東じわり三人衆(誰?)をカーシェアリングの車で拾って梅田へ。
なんで滋賀のオフの前乗りを大阪でやるんだ。
急に9人でいっても席あいてて飯うまくて値段そこそこで抑えられる鉄人の店ほんますき。場所忘れてたけど。
ちなみに今気付いたんですけど参加者の大半(というか遅れてきたでぃーちょさん以外全員)が京都か滋賀で寝る人だったのになんで梅田でやったんですかね?
じわり三人衆とアリサさんとニガナさんと滋賀へ。
じわ三とニガナさんをテントにぶち込んでぼくは家で寝た。
そういやテントこの一週間ほったらかしだ。

・1次会
たのしかったです。
また参加したいと思いました。
何も生まないと思ったのでKPはとってません。
優勝はBellさんで準優勝はピノさん!
ぼくは予選6-1の決勝トーナメント1落ち。
予選でBellさんに勝ったから実質優勝名乗れるのと、金タマタマの人とフレ戦できたから満足です。
8人ブロック×5の3抜け+バドミントン(結局道具が借りられてたからじゃんけん)で決勝トーナメント16人にするのは我ながらナイスアイディアでした。

・2次会
バーベキューと酒、さらにピザやらリゾットやら出まくって4000円ポッキリなの普通にアドだったと思う。
ぼくの脚がエロかった。
http://twitcasting.tv/b_u_t_a_3/movie/416469578#
ぼくの友達の野良猫(前からラインのアイコンになってるやつ)も乱入してきてとても楽しかった。

・3次会
ホークス優勝おめでとうございます。
いい戦いだった。
調子に乗ってわさび寿司ロシアンルーレット注文しまくるメロンパに一貫200円やぞって何回か半ギレで言った。

・4次会
カラオケ。
5時までなのに4時過ぎから寝た。
その後家帰ってシャワー浴びてまた寝た。


いやー無事終わってよかったよかった。
次はクリスマスオフとかどっすか?
主催はしないけど。
PR

コメント

プロフィール

HN:
ひこ
性別:
非公開

カテゴリー

P R