忍者ブログ

ローテンションローテーションロータリー

修ローテ旅行お疲れ様でした

こんにちは。
昨日行われた修ローテ旅行は皆様のご協力のおかげで大盛況のうちに無事終了いたしました!
主催でありながら体調不良でちょくちょくダウンしていましたが皆勝手にローテしてたし周囲のご協力のもとスムーズな進行ができて大変感謝しています!

・一次会について
優勝:seemさん
準優勝:アクアさん
3位:れもんあめさん
4位:いちごあめさん
でした!!
優勝したseemさんおめでとうございます!
トゲキッスを使わないでください。

・二次会について
事前の告知が遅いわ結局何食うかよくわからんわで不安になったかとは思いますが、お酒の美味しい店にしたかったのです。
日本三大酒処の一つ伏見でそれぞれがお酒を楽しんでいたようで良かったです。
僕はしんどすぎて飲めなかったのでまた行き直します。

そんなこんなで修ローテ旅行はおしまいです。
さすがにオフの主催疲れたし次関西でやるとしても他の人やってください@d_cho623
そういえば9/16(日)に東京でローテオフがあるとかなんとか。
日程が変わっちゃうかもとのことですが三連休の真ん中なので行ける人多そう。僕も行きたいです。

名札を作っていただいたばかりか名札入れまで購入して持ってきてくださったうえに差し入れのグミまでくださったビリーヌさん、差し入れをくださった方々、僕がダウンしたときに手伝ってくれた@d_cho623さん、サンガーさん、そして参加してくださった皆さんありがとうございました!!
遠方からの参加がとても多くて嬉しかったです!
またどこかのオフでお会いしましょう!!
PR

コメント

プロフィール

HN:
ひこ
性別:
非公開

カテゴリー

P R